電気通信主任技術者試験結果発表

 本日、14時12分頃か?データ通信協会HP上で合否発表が行われた。昼頃から数回チェックしていたが、合格者数公式発表のお知らせが載ったと思ったら消えたり、合否発表が公開された、と思ったら前回のもので、すぐに消えてしまったり。やってくれるなデ協。
 さて、肝心な結果であるが、

「10AE5000**は合格です」

だそうだ。おそらく水曜日には通知はがきが届くことであろう。というわけで、1海特の分と合わせて本日収入印紙を入手。返信用封筒も準備できたし、木曜日には発送できるかな?
 明日はサッカー観戦を理由に15時から有給休暇。日無に寄る時間が取れたら、各種申請書を入手してくることにしようと思う。