平成25年12月期第1級アマチュア無線技士を受験

いつもの道特会館5階会議室にて受験。
法規・工学とも1時間あれば、解答できる問題だった。見直し、マーキング、再確認
でも時間が余るくらい。退出可能になったところで、退出。午前中は6階に控え室が
用意されているということで、そちらで休息、昼食。でも暖房が入っていないため
寒いくらい。外套をひざ掛けにしてしのぐ。
工学も午後2時には終了。
結果は12月24日に発表及び東京発送とのこと。
紀伊国屋書店ジュンク堂を回って立ち読み。
オーム社版の1陸技の工学B受験対策本がやっとお目見え。買おうかどうしようか悩む。
とりあえず、来月かな?

学習の甲斐があって、7割は軽く超えたものと思う。

本年度の資格受験はこれだけ。
さて、1陸技はいつになったら受験できるやら。